08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020.04.02 (Thu)

‡とっぷみたいな(´∀`)‡

絵文字10ようこそッ!!!!絵文字10

リン×レンⅡ

恋する乙女のブログへ!!(は
嘘です絵文字15


このブログは管理人である…『琥珀』が日々日常の出来事などをを綴っていくトコロです絵文字19


ハッキリ言わなくともヲタです。
好きなアニメとか書き出すの面倒なんで、その辺は…カテゴリのバトンをあさって頂けるt(((

にょろりーんって感じで更新していきます絵文字9


絵文字21荒らし禁止

絵文字21アダルト系のコメ等は回れ右

絵文字21相リン&ブロともは24時間営業←

絵文字21来た人はこの記事にコメよろっす!!(初めての人/あまり来た事がない人)

絵文字21たくさんのコメをお待ちしております

絵文字21絡んでやって下さいノシ

凛として――蝶々望愛A(あめーば)

QB.jpg

ブログは下から↓
絵文字23ごゆっくり絵文字14
13:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

日が空く

おっす。

久し振りに更新。
5ヶ月振りくらい…
特に書くことなし、

なので、夜月ちゃんのところにあったバトン?
勝手に拾ってきたよー!

下からどぞん↓
02:01  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

あけまして。

お久し振りです。


何ヶ月振りの更新だよ、自分……。




えーっと、5月辺りにちゃんと『合格できた。』
と、いう更新をして以来なので……約、8ヶ月振りですか。




………え?

は、ははははは…







8ヶ月!?


うぉい。

そりゃないぜwwww




こはくさんは今日も今日とてのんびり自由に過ごしてます。

年賀状などくれた方どーも。


とは言っても、年賀状をくれた人でこのブログを知ってる人はいないんだよねw
リア友では。



我ながら寂しいぜ!!
05:29  |  日記??((  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

にゅー






悩み中、


えぐえぐ。




どしたら、えーねん。
18:23  |  日記??((  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

あの、

みんな、私に隠し事多いよね。



別に、隠したい事だからしょうがないと思うけどさ。

相談とか……そういうのもして貰えないくらい…

私は信用が薄いの?





所詮はその程度の交友関係だったみたいだね。



お別れしたらそんなもんか。






久々の記事がこんなんで申し訳ない。
12:29  |  日記??((  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
